ferret公式
パートナー募集

「ferret 公式パートナーになりませんか?」
クライアント様のメディア構築をお手伝いしてくれる
パートナー企業様、大募集!

募集の背景

ferretでは「Webマーケティングを世界一簡単にする」をミッションに、2018年1月よりferretコンサルティングを開始しました。
反響や満足度も高く、より広範囲でサービスを展開していきたい為、今回パートナー制度を導入します。
メディア、オウンドメディアの構築や運用、コンテンツマーケティングやコンテンツSEOの知識や経験をお持ちで、
お互いに協力しあい一緒にWebサービスを改善していくことに共感が持てる方を募集します。
ご興味ある方は、ご質問等お気軽にご連絡ください!!

ferret公式パートナーのメリット

ferret公式パートナーになることで3つのメリットがあります
メリット

ワンストップで顧客の課題を解決!

自社では対応したくても経験やノウハウがなかったお客様の悩みや課題(オウンドメディアの立ち上げの相談やSEOの相談など)をferretとパートナーを組むことで対応できるようになり、広範囲な支援ができるようになります。
メリット

情報交換によるノウハウの蓄積!

定期的な相互レビューと情報交換の場を設け、お客様の求める成果に対し適切にサービス提供できているかを確認をします。ferretが実践してきたノウハウやナレッジを貴社でも活かせます!
メリット

案件紹介による販路の拡大!

お客様の状況やニーズに応じて、貴社のサービスも紹介させていただきます。

顧客のサイト設計や運用のお悩みを解決します!!

ferretが2年半で430万PVまで伸ばしてきた実績と、これまでに培ってきた経験から得たノウハウをメソッドにした「ferret marketing method」をベースに顧客が運用しているWebサイトや、これから新しくオウンドメディアを立ち上げたいというお悩みを解決していきます。
また、顧客に役立てることであれば、「ferret marketing method」だけに縛られる必要はありません。お互いの強みを活かすため、補完しあいながら顧客にベストな支援をしていくことができれば良いと考えています。

ferret marketing method

「ferret marketing method」を活用して、顧客がサイト設計や運用でのお悩みを解決します!

目標設定

フェーズにあった適切な目標設定でゴールや課題を明確にする。

ペルソナ設定

誰に伝えたいのか?を明確にして、ユーザー設計で悩まない。

コンテンツアウトライン

どのような記事を書くと良いか?記事の骨格の作り方を提供して、良いコンテンツ制作を補助します。

ferretの強み

ferretは立ち上げ2年で業界No.1のメディアに成長しました。現在は月間400万PV、「SEO対策」などの多くのビッグキーワードでも検索順位1位のメディアです。メディア構築やECサイト改善のお問合せが多いです。

ferretコンサルティングは立ち上げ半年にも関わらず、大手企業からのコンサルティング支援を実施しております。

募集概要

■応募資格

・メディアの構築・運用ディレクションの経験、
・検索連動型広告の運用。広告にあわせたLPの経験
・コンテンツマーケティング、コンテンツSEOの経験
上記のご経験が1年以上ある方、企業

■ ferret公式パートナー締結までの流れ

1.お問い合わせ

2.ヒアリング、条件調整

3.審査

4.ferret公式パートナー締結

■ 注意事項

ヒアリングの事前に今までの実績がわかるもの(ポートフォリオ)をご用意ください。ヒアリングの際にポートフォリオを持って
ご経歴などをお伺いいたします。

ferret公式パートナーお申し込み